月別アーカイブ: 2014年8月

乗ってもいい所ですが

サッカーのワールドカップブラジル大会が間もなくですが開幕をします。

この時期になると各放送局では中継をしていますが、日本戦となると燃え上がるのです。
必ず芸能人がレポーターをしてくるのです。

特にテレビ朝日系列は香取慎吾さんが団長になって盛り上げているのです。
この人になってからは負けた事がないと言っていますがそれだではないのです。

深夜のトーク番組「アメトーク」もサッカー芸人で盛り上げているのです。
他局では負けないイメージがあったと思います。

フジテレビ系列はAKB48グループを卒業したての大島優子さんがこのレポーターで務める事になっているそうです。

今、盛り上がっている中で辞退した人がいるのです。

それが岡村隆史さんなのです。

依頼はあってそうですがすべて断ったそうです。
理由としては「岡村はW杯に便乗しているタレントだと見られたくない」事で断っていたそうです。

でも、ほとんどの人がやっているので1本でもいいのではと思っています。
乗っていくのもいいのかなぁと思われています。

「便乗」は言い過ぎだと思いますが調子ものだと思っている人だと思っています。

岡村さんは熱狂的な人ではないので大丈夫だと思っています。

でも、雑誌はいい加減の所もあるので要注意なのです。
やっても良かったと思っています。

他のキー局がどんな風にするのか盛り上げていくのか見届きたいと思っています。

来週で5月も終わりですが、来月になれば梅雨も吹き飛ばすと思っています。

でも、パロティーはやめてもらいたいと思っております。
関係者は必至なのですから。