月別アーカイブ: 2015年4月

ここ数日、初夏か!?っていう気温でもう嫌になってきています(*_*) 夏なんてちっとも待ち遠しくないよ! しまっていた夏物のTシャツやワンピースをひっぱり出してきました・・・! ゴールデンウィークは両親と祖父母と会えそうなので、お出かけコースになりそうです。 どこへも行かないつもりだったから、ちょっと誰かと会うくらいのこの感じがちょうど良いかな。 最近すっかり出不精なんです。 でもそれでも大丈夫。家ラブ! めんどくさいけれど、日焼けはしたくないので家にいても日焼け止めだけはするようにし始めました。 ついでに冬はさぼりがちのムダ毛の処理もね(汗) あ~めんどくさい(笑) もう女子力ってやつをどこかへ置いてきてしまったけれど、さすがに半袖になるこれからの時期はやっぱりNGかな、と。 なんで男はよくて女はダメなんだ~!といまさら思ったりするけど。 今日は昼間は曇り空でいまいちかな~と思って布団干さなかったけれど、夕方のいまになって晴れてきてる・・・。くそぅ・・・。

眠い春。

毎日引きこもって冬眠できるんじゃないかなってくらいに眠たいです。

昨日は春の嵐で、雨と風がすごかったですね。

旦那さんの帰宅の時間にかけてはとにかく強風でした。

いつもは駅についたら電話をくれるのが合図なのですが、昨日は無かったんです。

遅いな~とか思ってたら連絡無しで帰ってきた!

それもびしょぬれで(>_<)

傘持っていったし忘れたのか!?とか思ったら傘をひらいて電話しようと思ったら、風が強すぎて傘が飛んで行ってしまったのだそう。

骨だけになってしまったので、そのまま帰宅してきたのです。

お仕事帰りに偉い目にあったな~と(涙)

先週の金曜日も雷と雨だったり、春の嵐きてますね(+_+)

今日は曇り空だけど、明日からは天気が良くなるみたいだし、いよいよコタツを片づけたりしなくちゃかな~。

コタツはスイッチを入れなくても、足をつっこんでるだけでホッとするんですよね◎

だから無くすのは寂しい・・・。

私のオアシスが無くなってしまう~!

最近の私の食欲といったら・・・!

20代の前半に失恋した際、拒食症一歩手前までいったことがあるんです。

浮気されてお相手は私の女友達で見事な裏切りと振られっぷり。

本人たちはばれていないと思っていたようで、普通に接してきてたけれどバレバレですから(笑)

今じゃ笑い話だけれど当時はどんぞこで1日おにぎり1つも満足に食べられなくて吐く生活でした。

あっという間に痩せるんですよ。

病的な痩せ方だから、当時の写真みるとげっそり可哀そうだけど。

元々はご飯食べるのも好きだし、その後は健康体に戻っています。

でその数年後、今度は過食か!?ってくらいの食欲に溢れた時期があります。

これは薬の影響もあったから仕方ないんだけれど、食べても満足が得られなくて定食2人前に菓子パン2つとかの量を1回で余裕で食べられちゃってました。

当然どんどん肉がついていったけれど、運動しなきゃやばいって気づいて走ったり歩いたり縄跳びしたら元に戻りました。

健康になったのか薬もいらなくなって、今に至るのです。

今のこの食欲はなんだろう・・・。

当時みたいに運動する気力がはたして残っているだろうか・・・

久しぶりに今日は見たいテレビがだだ被りです。

普段そんなにテレビ番組を追いかけることがないんですが、なんてこったい・・・。

今日に限ってです(>_<)

ちなみにMステ。ライアーゲーム。Aスタジオ。メンインブラック。MXのアニメも気になるところ。

予定ではあと少ししたら準備して19時からテレビの前を動かないという計算になりますね。

勿論そんな事はできないので、19時スタートのMステをつけておいて料理やらしながら、お目当ての方が出たらテレビに戻るくらいでしょうか。

気づいたらライアーゲームとメンインブラックも始まってしまってどうしようもなくなってしまうのでしょう。

ドラマが終わって特番が多くなると、追いきれないのが残念です。

録画も1つしかできないのと、録画することで満足してしまう傾向もあるので基本しません。

最悪ネットで動画探しをしてしまいます。

旦那さんが帰ってきて呆れるかな~。

でもライアーゲームの秋山さんがカッコよくて好きなんです。

Mステはサザンとゆずが見たい。

中村七之助くんも拝みたい・・・!