月別アーカイブ: 2015年12月

まとめサイトなどにある、怖い話。

心霊だったりグロいお話や写真も全くダメなクセに、たまに興味本位で見たくなる不思議です。

それで見た後に凄く後悔するんですよね(涙)

なんとなく背後も気になるし、お風呂入らなきゃだった~!の状況になっていると、シャンプーの間とかとてもそわそわしちゃいます。

まさに今その状態になってしまっていて、なんとなくお風呂に行くのが嫌だなって。

旦那さんが帰ってくるまであと1時間くらい待っていようかなと目論んでいる最中です。

こうなるなら最初から見なければいいのにね(笑)

お化け屋敷とかそういった類のものが本当にダメで。

富士急ハイランドの歩いて行く病院のやつありましたよね?

あれも友人と行ったときに断れなくて泣く泣く入りはしたけれど、やっぱり途中でダメで退出しました。

昔は夏の定番で、心霊番組とかスペシャルで組まれていたのをわりと楽しみに見られるタイプだったのにいつからかこんなにチキンになってしまいました。

大人になると感覚が変わるんですかね。

コウノドリというドラマが今クールでありましたよね。

私も途中見たり見なかったりですが、なんとなく見てました。

まだ最終回を見ていないんですが、ネタバレOKな人間なので友人の呟きなどでなんとなく知ってはいるんですが。

最初の方から小栗旬が出てきていて、シングルファーザーの役柄だったんですが今回最終回に映った子どもが実の娘じゃないかと言われているそうですね。

画像を見たけれど確かに似ている・・・!

1年後の設定だったんでしたっけ?ちょっと見てないのでズレがあったらすいません。

ちょうど小栗夫妻のところも子供がそれくらいなのだったらあり得なくもないんですねぇ。

当初は写真も出さない、性別も非公開だったのが、山田優の弟くんが性別は喋ってしまったそうで(汗)

身内に口が軽い人がいるのはやっぱり嫌だな~と思ったり。

山田優側は出演OKなイメージが勝手にあるんですが、小栗旬はあまり家庭的な部分を出さない印象もあるので、この出演も本当かな?と疑問だったりはします。

でも目や髪の毛のくるくる具合が本当にそっくりなんですよね~!

最近カラオケに行けていないのがちょっとストレスでもあったりするんですが・・・。

年末の定番といえば、勝手に歌番組だと思っているんですが最近テレビをつけるとそういった番組も多いですし、タイムリーにFNS歌謡祭がやっているので楽しんでいる最中です。

だいたいヒット曲だったり1年通しての曲を歌ってくれるので、各番組でそれを行っていると紅白までには結構覚えちゃったりします(笑)

ただ民法の番組だとメドレーだったり、コラボだったりと楽しめる部分が多くあるのでそういう面も良いですよね!

今日はうっかりFNSの日付を勘違いしていたので、スタートからは見られていないので残念だったのがアイドルメドレーを逃したことでしょうか(>_<)

AKBの重大発表はなんだろうという気もしますが、ももクロやモー娘とAKBと乃木坂でコラボでしたっけ?

これは前からちょっと楽しみだったのになぁ。

録画もしていないのでネットに上がるのを楽しみにしようかな。

フェイスブックって何でも公開されてしまうのが怖いところですね・・・。

個人的には写真のアップやタグづけに「?」と疑問がわいてしまう事も多いです。

事件があって犯人は~被害者は~の流れになった時に、公開されるものの中にもSNSってかなりの確率でとりあげられますもんね。

最近衝撃だったのが、フェイスブックに子供に喫煙させている写真を掲載したニュース。

夫婦ではなくて若いカップルで連れ子だったような記憶ですが、もうね常識的に無いでしょ、と。

未成年の喫煙もアウト。

子供いるのに何やってんだと、怒りの気持ちもわきましたよ。

でもこれはちょっと前のニュースで、今日になって同じようなニュースがあがっていました。

20歳超えた子供のいる親が本当何を考えているんだろう。

前のニュースのことかなと記事を開いたら前回とは年齢や場所が違うなって。

ツイッターもそうですが、何故自らこういう事を公表してしまうんだろう。

黙ってやるのも勿論ダメだけれど、黙っていれば写真なんて公開しなければわからない事。

虐待の1つですから事件が発覚するのは大事なことだけれど、わざわざ自分で犯人ですよだなんて。